Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C77]

なるほどね~。
でもわかるわ(笑)
仕事しにきてるから
それでいいじゃんといえば
そうだけどやっぱりその職場にも
人がいるんだよね。
ネットにしても職場にしても
人がつながる場所だと思う。
ただ、女性だけだと面倒なつきあいも
あるしそこでの人の雰囲気もあるよね。ネットは使い方だと思うけど
その向こうには人がいてつながるから
大事にはしたいね。
簡単にネットでの交流を
スイッチのようにオンにしたりオフに
したりする人もいるけど
舞優はそういう風には思えないな。
そういうところはアナログかも(笑)
それとストレスの発散場所や
好きなことを思い切り書いたり
伝えたりしたい場所は持っていたほうがいいね(笑)

*舞優*
  • 2006-04-15
  • 投稿者 : *舞優*
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/82-bc61fddc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょっとグチかも・・・

半年の失業期間を経て、会社勤めをはじめてからはや2ヶ月。
昼は食堂で安くおいしく食べられたり、家からチャリで3分だったりと、環境としては申し分ない職場なんですが、やっぱり仕事はなんでもそうなのですが、ちょっとした不満もちらほら出てきました;

まぁ、まだ入って2ヶ月という事もあるのですが、こういうマニアックな話をできる人がいないという事・・
今日も、とある同僚さんに、友達のブログを読んでるって話をしたら、めちゃくちゃ驚かれてしまいました。
「だって、ブログって、自分の私生活とかを書いていくんでしょ?危なくないの?ほら、ブログで殺人の予告とかあったじゃん・・」
って。。
そりゃ、一部そんなこともあるけど、それはインターネットの広い海での一部分の事件をTVがクローズアップしている訳で、大多数の人はまったりと、好きな事を書いているのに。。
その後はもう、自分がサイトを持っているとか、とてもじゃないけど言えなくなってしまいました。

確かに、仕事をしに行くわけだからそんな話はしなくてもいいわけなんですが、やっぱりちょっとそういう話ができる人がいると、だいぶ違ってきますよねぇ。
こんなに大勢いるんだから、どっかに音楽やってたりスピリチュアル話ができる人もいるはず!と思うのですが、仕事の接点が以外となく、自分の業務関係の人と管理職の人達以外は、殆ど話す機会がありません。
そういう点では、前の職場は仕事はキツキツだったけど、いろんな話を共有できる人が沢山いたから良かったし、長続きしたのかもしれません。

よってこういう事(音楽やオーラソーマなど)に携わっているという事は、まだ1人にしかカミングアウトしていません。
退職した人に後から話したら驚かれちゃった。。笑

仕事内容も請求書の処理とかだし、先週オーストラリア友達のSarahと飲んでいた時に出てきた言葉「Boring」(退屈)が確かに当てはまる。^^;

まぁ、この仕事でずっと行くつもりで入ったわけでもないので、今は準備段階かなぁ。
曲も作らないとね、いいかげん。

音楽用の機材、新しく買いました。
曲を作ったらまたアップする予定です!

プライベートを充実させて、がんばろ~~。

スポンサーサイト

1件のコメント

[C77]

なるほどね~。
でもわかるわ(笑)
仕事しにきてるから
それでいいじゃんといえば
そうだけどやっぱりその職場にも
人がいるんだよね。
ネットにしても職場にしても
人がつながる場所だと思う。
ただ、女性だけだと面倒なつきあいも
あるしそこでの人の雰囲気もあるよね。ネットは使い方だと思うけど
その向こうには人がいてつながるから
大事にはしたいね。
簡単にネットでの交流を
スイッチのようにオンにしたりオフに
したりする人もいるけど
舞優はそういう風には思えないな。
そういうところはアナログかも(笑)
それとストレスの発散場所や
好きなことを思い切り書いたり
伝えたりしたい場所は持っていたほうがいいね(笑)

*舞優*
  • 2006-04-15
  • 投稿者 : *舞優*
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/82-bc61fddc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
