Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C81]

Hi-^^おねいたま(笑)
うちはまだまだお子様ですがwこれだけは教えてもらったよ^^気持ちのこもったものはすばらしいもの^^だってのをさー^^そのあらわれが過剰な「ありがとう&ごめんなさい」だな。そこは反省?wでも、これがキノピなのでよかったり~~カモwwまたね^^
  • 2006-04-15
  • 投稿者 : きのぴ
  • URL
  • 編集

[C82]

kinopi>
さっきはどうもありがとうね~。
きのぷのいいところは、心が綺麗なところかな~なんて。
またよろしく^^

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/84-3c70a136
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うれしさや感謝の気持ちを表現する

こちらのブログでは書いてないのでもしかしたら知らない方もいるかもしれないのですが、サイトに書いてありますように、私の楽曲が、xBox用の北米版「Dance Dance Revolution Ultramix3」に昨年収録されました

その件で、ハワイのStillwindさんから昨日、ひさしぶりにメールが届きました。
ちょっと嬉しかったので、一部抜粋・・

貴方の楽曲「the CAT in the moon」を弊社のゲーム「Dance Dance Revolution Ultramix 3」で使わせていただいたお礼を一言申し上げたくてメールを差し上げました。ゲームのファンの方々より多くのコメントをいただき、貴方の楽曲でゲームをプレイすることをファンの皆さんはとても楽しんでいます。

Stillwindさんは本来は英語を話されるようですが、日本語はテキストを書くことはできるようで、私とのやり取りも終始、日本語でした。

今までいくつか音楽の仕事をした事がありますが、こんなに丁寧で心のこもったメールは、はじめていただいたかもしれません。
顔を合わせたことは1度もありませんが、きっと素敵な人なんだろうなぁ、と思いました。

お国柄の違いもあるかもしれませんが、嬉しさや感謝の気持ちは隠さずにどんどん表現した方が、お互いに幸せな気分になって良いものだなぁ、と思います。

少なくとも私はこのメールをもらってから、1日調子が良かったです。笑

改めまして、Stillwind様、ありがとうございました。
勝手に内容を抜粋してしまいました事、どうかお許しください。。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C81]

Hi-^^おねいたま(笑)
うちはまだまだお子様ですがwこれだけは教えてもらったよ^^気持ちのこもったものはすばらしいもの^^だってのをさー^^そのあらわれが過剰な「ありがとう&ごめんなさい」だな。そこは反省?wでも、これがキノピなのでよかったり~~カモwwまたね^^
  • 2006-04-15
  • 投稿者 : きのぴ
  • URL
  • 編集

[C82]

kinopi>
さっきはどうもありがとうね~。
きのぷのいいところは、心が綺麗なところかな~なんて。
またよろしく^^

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/84-3c70a136
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
