Entries



-件のコメント

[C91]

マスターおめでとうございます~!!パチパチ!!
私も将来マスターするのが夢の一つです。901さんは今まさに私の夢の一つを実現したのですねっw私が何だか嬉しい気分ですw
本当に、おめでとうございます^^
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : +300+
  • URL
  • 編集

[C93]

+300+さん>
ありがとうございます!

って、マスターになったからってすぐにできるというわけではないので、今度は環境を整えなければ・・
ちょっと、いろいろ思案してたりします。
環境が整ったら施術もやっていきたいなーって思ってますよ。

+300+さんもこれから。楽しみですね~♪
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

[C95]

マスターってすごおおおおいw
どっかのまぬけマスターとはえらいちがいだっ(゜▽゜)
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : きのぴ
  • URL
  • 編集

[C101]

そうそう、わたしも「マスター」って、ひそかにきのぴの事を思い出したりした。。w
ゲーム脳!?
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/87-aff35f26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メモ

ここ2,3日いろんな事があり、何から書こうか迷ってしまうのですが、とりあえず気づいた事を書きとめておこうと思います。
メモ日記。

昨夜はオーラソーマで有名な武藤悦子先生のイントロダクトセミナーに、初参加してきました。
武藤先生はまだオーラソーマが日本に入ってきていなかった頃からオーラソーマを勉強し、日本に広めたパイオニア的存在の方です。

アメリカ・オーストラリア・イギリスなどいろんな国で勉強し、また講演などもされているので、どこか超然としたオーラを感じさせられる方でした。サインしてもらっちゃった。(ミーハー)
この件についてはいろんな気づきがあったので、また改めて書こうと思ってます。

そして今日は、晴れてレイキ・マスターになりました!
これでいよいよ、他の人にレイキを教えることができる資格ができたんです。

マスターになる前に今までのおさらいをしたのですが、けっこう覚えでやってることもあったりして、中には基本からそれていた箇所もあり・。
自分のやりやすいようにアレンジしちゃってたので、こうやってたまに基本に戻る事も大切だなぁと実感。初心忘るるべからず、です。

そして、曲作り。さっきまでやってました。
2分くらいのモチーフ的なものがいくつかできてます。

これから形にしていく作業が大変なのですが、改めて聞きなおしてみるとどれも、悪くない。
膨らませていくには十分かな?という感じの手ごたえです。

新しく買った機材は優秀、優秀。
半年前に安物を買った為にトラブルに悩まされたので、この快適さはうれしいです。

今もっているRolandのXV-5080って機種があるのですが、この機種にはどんどん拡張ボード(エキスパンションボードといいます)をつけて、自分好みの音にしていけるのですが、このボードがまた良い!
オーケストラのボードを買ったんですけど、元から入っている音は一体何なの?ってくらい良いんです。^^;
2万程度で450音色程度入ったものが1枚購入できるので、今後もちょこちょこ買い足して行こうかなぁ、と思ったりしています。

4件のコメント

[C91]

マスターおめでとうございます~!!パチパチ!!
私も将来マスターするのが夢の一つです。901さんは今まさに私の夢の一つを実現したのですねっw私が何だか嬉しい気分ですw
本当に、おめでとうございます^^
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : +300+
  • URL
  • 編集

[C93]

+300+さん>
ありがとうございます!

って、マスターになったからってすぐにできるというわけではないので、今度は環境を整えなければ・・
ちょっと、いろいろ思案してたりします。
環境が整ったら施術もやっていきたいなーって思ってますよ。

+300+さんもこれから。楽しみですね~♪
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

[C95]

マスターってすごおおおおいw
どっかのまぬけマスターとはえらいちがいだっ(゜▽゜)
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : きのぴ
  • URL
  • 編集

[C101]

そうそう、わたしも「マスター」って、ひそかにきのぴの事を思い出したりした。。w
ゲーム脳!?
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/87-aff35f26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
