Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ 
そっかあ。なんかわかるなあ。
前世なんて実際に見えるわけじゃないけどそういう転生を繰り返すっていうのは現世に何か学びや遣り残した事があるってことなんだろうと思う。
数秘学でもみると結構面白いよ。
901さんのライフパスはなんだろう?
o(*^▽^*)o~♪

*舞優*
  • 2005-09-22
  • 投稿者 : *舞優*
  • URL
  • 編集

[C6]

おはようございます。今パーティーから帰ってきました。疲れた~

そうそう、前世って。
見えるわけじゃないしなんとも言えないといえばそうなんだけども、これだけ心に引っかかるというか、湧き出る涙?には、やはり何かあるんじゃないかなと思うんですよね。

数秘学は、実は本を1冊持っているのですが、ライフパスってなんだろう?
私は4-5-11ですよ。
診断してください。。笑
  • 2005-09-24
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

[C7]

TBありがとうございました☆
私はメタトロンをしようして、
ハートがとっても開きやすくなったように思います♪色んな所で、ブロックしたものを、キッチリと認識して、解放してくれる感じですよね☆

数秘学4-5-11なんですか!(はづきさんですね?)
私、9-11-7ですぅ~
思いっきり、スピ系なんです☆(笑
  • 2005-09-24
  • 投稿者 : snowbranch
  • URL
  • 編集

[C8]

snowbranchさん>
どうもコメントありがとうございます。けっこう前の記事だったので、TB気づいていただけるか心配でしたが、気づいていただけてうれしいです。笑

メタトロンは、オープンになる反面、怖さを感じる時もありますねぇ。
でも安心感もあるので、がんばって使い続けようと思っています。

数秘学は、はづきさんの本ですね。
snowさんは11が真ん中に来るから・・やっぱり好きなんですね、こういう話が。笑
  • 2005-09-24
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

[C9]

あのー、このボトル達をラクーアで見たことがあって、調べたらやっぱり「オーラソーマ」でした。
その時は単なる色つきの香水と思っていたのですが、このブログを読んで、とても興味がわきました。
で、私も体験してみたい!のですが、どこでやっても同じなのでしょうか?

あと、前世リーディングですが、、
長年苦痛に感じている事があって、それは育った環境のせいだと思っていましたが、実は前世からの影響な事もあるのでしょうか?
もしそうだとしたら、とても気が楽になるのだけど。。
ど素人な質問ですみませぬm(__)m
  • 2005-09-24
  • 投稿者 : twinkle隊員
  • URL
  • 編集

[C10]

twinkle夫人>
どうもです☆
ラクーアはですね、私の通っているヒーラーさんも週末はコンサルに行ってるんですよ。
で、その方が言うには、やはりコンサルにはボトルの知識だけじゃなくて、多面的な要素が必要になるので(勿論カウンセリング要素も含まれるようです)、コンサルする方の知識と経験に拠るところも多いようですよ。あとは、私が思うには、ヒーラーさんとの相性もあるんじゃないかな~と思います。

>長年苦痛に感じている事
そうですねぇ、コレは前世からの場合もあるみたいですし、あとは子供の頃のトラウマの影響なんかもあったりするようです。

私の場合はあまり意識していない部分から出てきたのですが、無意識の部分で影響を与えることもあるもんなんだなぁ~と感じていますよ。

1度コンサルに行かれると良いかもしれないですね~
私もこういう事って、行きだしてからわかってきたので・・・
なんかありましたら多少は情報お教えすることできますので、メールくださいね。^^

[C11]

すいません、TBもさせて頂きました☆
はい、11さんなので、好きですよ~(笑)
またお邪魔します☆
  • 2005-09-25
  • 投稿者 : snowbranch
  • URL
  • 編集

[C12]

snowbranchさん>
おぉ、TBもありがとうございます!
snowbranchさんのブログも、素敵なサイトですね。
もし良かったらリンクさせていただいても良いですか?
って、コメント欄に書く事でもないですね;
ちょっとそちらへ後でお邪魔いたします・・
  • 2005-09-25
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

[C13]

あっ☆
早速覗いたら、うれしいコメントが♪
ぜひぜひリンクお願いします☆
私もしておきますねぇ~
ちょっと明日になりますが。。(すいません)
お褒め頂いてうれしいですぅ~☆
よろしくお願いします♪
  • 2005-09-26
  • 投稿者 : snowbranch
  • URL
  • 編集

[C14]

あ、またコメントいただいちゃってすみません^^;
リンクお願いしようと思ってメールフォームを探したのですが、見つけられなかったもので、どうしようか思案しておりました。
えと、お手数ですが1度 901@901clay.comへメールをいただけますでしょうか?
リンクの件、メールでお話しましょう。
宜しくお願いします!

[C15]

はじめまして、メグミエリです♪
ミクシィへのメッセージ、ありがとうございました!

「どうせいつか見る闇なら」

実はわたしもメタトロン買うときにこう思ったんです。シンクロですかね(笑)

でも予想以上にいろいろえらいことが起こりました…。

わたしは少し身の回りのことが落ち着くまでボトルをおやすみしようかと考えてます。

901さんのメタトロンはわりと穏やかなのでしょうか?うらやましい…前世のカルマもこの期に浄化されるといいですね!

そうそう、901さんの作品をお聴きしました♪
今まで触れたことのないジャンルでなじみがないはずなのに、するすると心にしみこまれていくような、そんな不思議さを感じました。
(とくに「Heaven」なんか涙出ちゃいました)

音の力って、すごいですね!
  • 2005-09-28
  • 投稿者 : メグミエリ
  • URL
  • 編集

[C16]

メグミエリさん>
こんにちは!コメントありがとうございます。
メタトロンストップされましたか・・
まぁ、また時期が来たら使えるようになるかもしれませんし、それまではゆっくりされると良いかもしれないですね~。

先日私のヒーラーさんとも話してたんですが、メタトロンって手塚治虫の漫画の、「火の鳥」みたいなボトルですよねって。
地球上でおきているあらゆる事や、過去・未来、人間の良い面・悪い面を知っているけど、見ているだけで手は貸さない。
でも最終的には、良い方へ行く事を願っている、そして時には導いてゆく。
父性的だと思います。

私の場合は、ボトルを選んだ時点でメタトロンの光がどーーっと自分の闇を照らしたような気がします。
あの日の大泣きがあってからはとりあえず安定していて、変な夢を見るくらいですよ。笑

音も聞いていただいてありがとうございます!
メタトロンのワーク後、もっと深みのある曲が作れると良いなぁと思っています。

また寄ってくださいね~。

  • 2005-09-28
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] スピリチュアルな友人

ついこの前、日本から帰ってきた友人より江原啓之の本を借りました。私この人の本好きですね。ま、かなり好き嫌いが別れる内容なので、あえて宣伝はしませんが、私が借りたのはこの

[T2] オーラソーマのボトルを使うという事

よく「ボトルって使うの!!?」と聞かれます。オーラソーマ自体ボトルが有名で、見るだけで癒され飾っておきたくなります。ボトル1本のお値段も、安い訳ではないので、、、、初めはとまどってしまいます。。。なんで塗るのか??塗る事で、そのボトル自体が持っているエネ
トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/9-f0eac958
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オーラソーマと前世リーディング

タイトルからも分かるとおり、今回はちょっとスピリチュアル方面の
事を書いてみようと思います。
私自身の深い部分に触れるような内容も含まれますので、トップでは
公開しないようにしておきます。
読みたい方は「続きを読む」からどうぞ。

ちなみに、念のために書いておきますが、特定の宗教等には一切関与
しておりませんので、誤解のないようお願いします。

では・・
今年に入ってから、「レイキ」や「オーラソーマ」というヒーリング
ワークをやっています。
「レイキ」については音楽ブログの方でちらっと書いたのですが、
「オーラソーマ」というのは、100本以上の色とりどりのボトルの中から、
インスピレーションで4本のボトルを選び、今現在その人に取って
必要なメッセージを受け取ったり、実際に選んだボトルを使用して
ヒーリングを行っていく、といった内容のセラピーなります。
良く勘違いされるのですが、「占い」ではないです。
最近は結構メジャーになってきていて、歌手の相川七瀬さんや、
メイクアップアーティストのTAKAKOさん、さとう珠緒さんもやって
いらっしゃるようです。

今回何故私がここで改めてそっち方面の事を書こうという気になった
かと言いますと、これらのワークをやってきた事によって、先日
ものすごい変化が起きたので、自分の為にその事を書きとめて
おきたい、という気持ちからでした。
なので少々長くなりますが、ご縁があってこちらのページを見て
下さっている方は、どうかお付き合い下さいませ。

先日オーラソーマのコンサルテーションをやってもらったのですが、
その時、2本目に選んだボトルが下記の「大天使メタトロン」と
呼ばれるボトルです。

bottle101.jpg



2本目に選ぶボトルは「チャレンジ・ボトル」になり、その時に本人が
苦手としていたり、越えなければならない事柄を現します。

で、このボトルを選択した時にヒーラーさんから言われた事・・
「目標設定を今の時期にきっちり行うこと」「必要ないものを手放す」
などなど・・
さらには、「私の魂は、前世でやりたいこと(音楽?)をやろうとして
いたが、時間切れか何かでちゃんとやれなかった。なので、現世では
どうしてもやり遂げたいと思っている」という事も聞きました。
前世から音楽がやりたかった?私の魂。
手放しって何を手放すんだろう・・などなど なかなか使うには勇気の
いるボトルなので、その日はボトルの購入予約はせずに、家に戻りました。

そして、そうこうしているうちに湘南イベントの日がやってきました。
この日は、ミクシィで知り合いになったヒーラーのともこさんがやって
きてくださることになっていました。
当日、メニューの中に「前世リーディング 500円」というものがあった
ので、ちょうど気になっていたのでお願いしてみました。

私の前世はギリシャで何度か転生しているらしく、その中でも
年若くして国の為に戦争に行って、恐怖の中で死んだ記憶があるらしい。
なので、今は平和や愛、正義についてとても敏感に反応するとの事。
(当たってます!)
現世では、その時の恐怖がカルマ(業)となって出てきているけど
それを手放す時が近づいている、、という事でした。
ここまで聞いた時・・・その前のオーラソーマのコンサルテーションの
時にも感じたなんとも言えない思いがこみあげ、その場で号泣して
しまいました。

戦争ー
その前に「広島・長崎」の夢を見ていました。
あとレイキでの瞑想中にも自分が刃物で刺されたり、爆発によって死ぬ
といったビジョンを見る事は良くありましたし、
(ヒーリングの瞑想中なのに、何故ネガティブなイメージが出てくる
のか分かりませんでした。でも出てくるものにまかせましたが)
元々子供の頃から、戦争への恐怖は並々ならぬものがありました。
なんだか、リンクしています。
これは、前世からのものなのか。。

前世ってあるんだろうなとは思っていましたが、まさかこういう形で
関わる事になろうとは思っても見ませんでした。
オーラソーマのコンサルと合わせて考えると、
「ギリシャで音楽がやりたかったのに、戦争に出て恐怖の中で死んで
しまった少年」という事になるのでしょうか?

その日はイベントだったにも関わらず涙を抑える事が出来ませんでした。
(でもプレイはちゃんとできましたけどね)
収まっては出る、の繰り返しで、しかも悲しい、とかではなく、出て
くるものを押さえられない、といった感じなのですね。
コントロールができないんです。
そして、胸と喉の中間の辺りがとても痛みました。

イベント明けの日も夜まで涙は止まらず、ようやっとその次の日に
収まりました。
おかげで今はかなり、すっきりとしています。

先にあげたメタトロンのボトルは、「闇に光を当てる」という意味がある
そうです。
いつか見なければならない闇ならば、と思い、本日購入してきました。

今までの苦しみや恐怖をしっかりと見つめ、洗い流して行く、、
そんな感じのワークになりそうです。

丁度先日見ていたく感動したアニメ「ファンタジックチルドレン」の
内容ともすごくリンクしていて、しかもあのアニメに出てくる故郷の
惑星は「ギリシア」という名前です。
「ギリシア」で検索かけても、ギリシャって出てくるんだよね。笑 

それにちょっと前の日記で書いた、行ってみたい国の中に「ギリシャ」
入ってるし。いやはや。
いつか行ってみたいな。何か、感じるものがあるのかなあ。

長くてDeepな日記でしたが、ここまでお付き合いいただいた方、どうも
ありがとうございました☆
スポンサーサイト

12件のコメント

[C5]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ 
そっかあ。なんかわかるなあ。
前世なんて実際に見えるわけじゃないけどそういう転生を繰り返すっていうのは現世に何か学びや遣り残した事があるってことなんだろうと思う。
数秘学でもみると結構面白いよ。
901さんのライフパスはなんだろう?
o(*^▽^*)o~♪

*舞優*
  • 2005-09-22
  • 投稿者 : *舞優*
  • URL
  • 編集

[C6]

おはようございます。今パーティーから帰ってきました。疲れた~

そうそう、前世って。
見えるわけじゃないしなんとも言えないといえばそうなんだけども、これだけ心に引っかかるというか、湧き出る涙?には、やはり何かあるんじゃないかなと思うんですよね。

数秘学は、実は本を1冊持っているのですが、ライフパスってなんだろう?
私は4-5-11ですよ。
診断してください。。笑
  • 2005-09-24
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

[C7]

TBありがとうございました☆
私はメタトロンをしようして、
ハートがとっても開きやすくなったように思います♪色んな所で、ブロックしたものを、キッチリと認識して、解放してくれる感じですよね☆

数秘学4-5-11なんですか!(はづきさんですね?)
私、9-11-7ですぅ~
思いっきり、スピ系なんです☆(笑
  • 2005-09-24
  • 投稿者 : snowbranch
  • URL
  • 編集

[C8]

snowbranchさん>
どうもコメントありがとうございます。けっこう前の記事だったので、TB気づいていただけるか心配でしたが、気づいていただけてうれしいです。笑

メタトロンは、オープンになる反面、怖さを感じる時もありますねぇ。
でも安心感もあるので、がんばって使い続けようと思っています。

数秘学は、はづきさんの本ですね。
snowさんは11が真ん中に来るから・・やっぱり好きなんですね、こういう話が。笑
  • 2005-09-24
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

[C9]

あのー、このボトル達をラクーアで見たことがあって、調べたらやっぱり「オーラソーマ」でした。
その時は単なる色つきの香水と思っていたのですが、このブログを読んで、とても興味がわきました。
で、私も体験してみたい!のですが、どこでやっても同じなのでしょうか?

あと、前世リーディングですが、、
長年苦痛に感じている事があって、それは育った環境のせいだと思っていましたが、実は前世からの影響な事もあるのでしょうか?
もしそうだとしたら、とても気が楽になるのだけど。。
ど素人な質問ですみませぬm(__)m
  • 2005-09-24
  • 投稿者 : twinkle隊員
  • URL
  • 編集

[C10]

twinkle夫人>
どうもです☆
ラクーアはですね、私の通っているヒーラーさんも週末はコンサルに行ってるんですよ。
で、その方が言うには、やはりコンサルにはボトルの知識だけじゃなくて、多面的な要素が必要になるので(勿論カウンセリング要素も含まれるようです)、コンサルする方の知識と経験に拠るところも多いようですよ。あとは、私が思うには、ヒーラーさんとの相性もあるんじゃないかな~と思います。

>長年苦痛に感じている事
そうですねぇ、コレは前世からの場合もあるみたいですし、あとは子供の頃のトラウマの影響なんかもあったりするようです。

私の場合はあまり意識していない部分から出てきたのですが、無意識の部分で影響を与えることもあるもんなんだなぁ~と感じていますよ。

1度コンサルに行かれると良いかもしれないですね~
私もこういう事って、行きだしてからわかってきたので・・・
なんかありましたら多少は情報お教えすることできますので、メールくださいね。^^

[C11]

すいません、TBもさせて頂きました☆
はい、11さんなので、好きですよ~(笑)
またお邪魔します☆
  • 2005-09-25
  • 投稿者 : snowbranch
  • URL
  • 編集

[C12]

snowbranchさん>
おぉ、TBもありがとうございます!
snowbranchさんのブログも、素敵なサイトですね。
もし良かったらリンクさせていただいても良いですか?
って、コメント欄に書く事でもないですね;
ちょっとそちらへ後でお邪魔いたします・・
  • 2005-09-25
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

[C13]

あっ☆
早速覗いたら、うれしいコメントが♪
ぜひぜひリンクお願いします☆
私もしておきますねぇ~
ちょっと明日になりますが。。(すいません)
お褒め頂いてうれしいですぅ~☆
よろしくお願いします♪
  • 2005-09-26
  • 投稿者 : snowbranch
  • URL
  • 編集

[C14]

あ、またコメントいただいちゃってすみません^^;
リンクお願いしようと思ってメールフォームを探したのですが、見つけられなかったもので、どうしようか思案しておりました。
えと、お手数ですが1度 901@901clay.comへメールをいただけますでしょうか?
リンクの件、メールでお話しましょう。
宜しくお願いします!

[C15]

はじめまして、メグミエリです♪
ミクシィへのメッセージ、ありがとうございました!

「どうせいつか見る闇なら」

実はわたしもメタトロン買うときにこう思ったんです。シンクロですかね(笑)

でも予想以上にいろいろえらいことが起こりました…。

わたしは少し身の回りのことが落ち着くまでボトルをおやすみしようかと考えてます。

901さんのメタトロンはわりと穏やかなのでしょうか?うらやましい…前世のカルマもこの期に浄化されるといいですね!

そうそう、901さんの作品をお聴きしました♪
今まで触れたことのないジャンルでなじみがないはずなのに、するすると心にしみこまれていくような、そんな不思議さを感じました。
(とくに「Heaven」なんか涙出ちゃいました)

音の力って、すごいですね!
  • 2005-09-28
  • 投稿者 : メグミエリ
  • URL
  • 編集

[C16]

メグミエリさん>
こんにちは!コメントありがとうございます。
メタトロンストップされましたか・・
まぁ、また時期が来たら使えるようになるかもしれませんし、それまではゆっくりされると良いかもしれないですね~。

先日私のヒーラーさんとも話してたんですが、メタトロンって手塚治虫の漫画の、「火の鳥」みたいなボトルですよねって。
地球上でおきているあらゆる事や、過去・未来、人間の良い面・悪い面を知っているけど、見ているだけで手は貸さない。
でも最終的には、良い方へ行く事を願っている、そして時には導いてゆく。
父性的だと思います。

私の場合は、ボトルを選んだ時点でメタトロンの光がどーーっと自分の闇を照らしたような気がします。
あの日の大泣きがあってからはとりあえず安定していて、変な夢を見るくらいですよ。笑

音も聞いていただいてありがとうございます!
メタトロンのワーク後、もっと深みのある曲が作れると良いなぁと思っています。

また寄ってくださいね~。

  • 2005-09-28
  • 投稿者 : 901
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T1] スピリチュアルな友人

ついこの前、日本から帰ってきた友人より江原啓之の本を借りました。私この人の本好きですね。ま、かなり好き嫌いが別れる内容なので、あえて宣伝はしませんが、私が借りたのはこの

[T2] オーラソーマのボトルを使うという事

よく「ボトルって使うの!!?」と聞かれます。オーラソーマ自体ボトルが有名で、見るだけで癒され飾っておきたくなります。ボトル1本のお値段も、安い訳ではないので、、、、初めはとまどってしまいます。。。なんで塗るのか??塗る事で、そのボトル自体が持っているエネ
トラックバックURL
http://spacydolphin.blog23.fc2.com/tb.php/9-f0eac958
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Calendar

 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

プロフィール

901

Author:901
ウェブサイト:
音楽→www.901clay.com
ヒーリング→Deep Sea Healing
Myspaceもやっています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

ブログ内検索




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from irukakurei. Make your own badge here.
